含み損から華麗に脱出した株&日成ビルドより株主優待到着 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 含み損から華麗に脱出した株&日成ビルドより株主優待到着

含み損から華麗に脱出した株&日成ビルドより株主優待到着


ポケモンGOの人気はすごいですね。
TVでもポケモンGOについて放送してましたよ
子供の友達でも早速、ポケモンGOをやってる子がいるそうです。
うちの子は今はマイクラ(マインクラフト)に夢中。
グラフィックもレゴみたいだし、何が面白いのかわからないけど、大人気のゲームのようですね。
本屋さんでもマイクラ関連の本は平積みされてました。

さて、持ち株の中で含み損率の大きかったハピネットですが今月に入ってからポケモンGOのおかげで2倍以上に株価が跳ねました

おかげで含み損から含み益へと変わりました。

昨日、ありがたく利益確定!!
ハピネットの優待は我が子にはもう必要のないものばかりで、今年の優待も欲しい物はひとつもなかったみたいなのでちょうどよいタイミングで売却することができました。
ありがとうございます、任天堂さま。

では優待の紹介を。
今年初めて権利をとった日成ビルドより優待が到着しています。

2名義で権利をとったので二つあります。
2016ニッセイビルド優待 (1)

1000株以上5000株未満の優待はこんな感じ。
2016ニッセイビルド優待 (2)

選択肢が5つしかありません
欲しい物が特になかったので、我が家はもろみの雫を2つ注文しておきました。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント