今日も持ち株がストップ高&プロトコーポの優待♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日も持ち株がストップ高&プロトコーポの優待♪

今日も持ち株がストップ高&プロトコーポの優待♪


Brexit以降は、株式市場は本当に堅調ですね。
おまけに円安にもなっています。

上がろうが、下がろうがどっちでもいいけれども

うれしいことに今日も持ち株の中からストップ高が出ました。
それはユニバーサルエンターテインメントです。
ここ数日で一気に株価を上げてきました。

でも、去年の今頃って3000円を超えていたんですね。
すっかり忘れてました(笑)

今年の優待は何がおくられてくるのか、密かに楽しみにしています


さて、優待の紹介の続きですがプロトコーポから長期保有で優遇された優待案内が到着しています。
2016プロトコーポ優待 (2)

2016プロトコーポ優待 (1)

全部で3名義分あるので、合計9000円分ですね。
全て図書カードを選んでハガキを出しておきました。

興銀リースからも合計11000円分の図書カードをもらったけれど、さらに追加。
本はよく買うので、重宝します。
この前も各自で欲しい本を買ったら合計で1万円くらいしました
全て図書カードやらギフト券で支払ったので現金支出はありませんでしたが。

優待株投資は儲からないけれど、やっぱり優待はありがたいので、今後も投資資金の何割かは優待株にまわしたいと思います。
これからも優待生活を満喫しますよ~

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント