JSP&成学社&プロネクサス&リックスより優待のクオカード。合計いくら? - 株主優待でお気楽生活♪

» » » JSP&成学社&プロネクサス&リックスより優待のクオカード。合計いくら?

JSP&成学社&プロネクサス&リックスより優待のクオカード。合計いくら?


7月も半分が過ぎてしまいました~。
でも届いた優待の記事がまだ書けていない。

さっさと書いてしまわないと、忘れてしまいそうです

今日はクオカード優待を実施している企業から届いたものをまとめて紹介します。

JSPより3000円分のクオカード。
最近は3000円のクオカードをくれる企業が少なくなっている気がしますから、貴重です

2016JSP株主優待

お次はプロネクサス。
長期保有が適用されているので1名義で1500円分。
全部で3000円。
ありがたいです!!
2016プロネクサス優待

お次は成学社。
1000円分のクオカード。

2016成学社優待

そして株価が絶好調のリックスより1000円分のクオカード。
2016リックス優待

リックスはありがたく利益確定させていただきましたから、これが最後の優待です。
優待目当ての投資としては、まずまずの利益を得ることができましたので満足してます

合計で8000円分のクオカードを頂きました。
大切に使いたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

クオカード、たまりますよね~~♪
毎月結構使っているのに
昨日数えたらかなり・・ありました。
マツキヨだけじゃ使い切れなくて・・
ガソリンはレオパパが現金で入れています(笑)
ほとんど乗らないので^^;
近くに夢庵があるので今度うな重(テイクアウト)を頼もうかと思っています^^

2016-07-18 19:03 │ from レオママURL

Re: No title

クオカード、結構使ってるつもりだけど貯まりますね(笑)
3000円くらいの高額クオカードがたくさんほしいけど、1000円のクオカードが多いです。

ガソリンは現金でいれてるんですか?
最近はガソリンは全く現金使ってませ~ん!!
優待生活を満喫している気分です(○´艸`)

夢庵はコロンちゃんは入れませんから、テイクアウトですね!!
コロンちゃんをお留守番させてまで、出かけたくないですよね~。

2016-07-19 13:20 │ from ゆきぴすURL