ヴィアHDのお食事券とサックスバーHDの今年の優待バッグ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ヴィアHDのお食事券とサックスバーHDの今年の優待バッグ

ヴィアHDのお食事券とサックスバーHDの今年の優待バッグ


今年の3月に初取得したヴィアHDより優待券が到着しました。

2016ヴィアHD優待

200株保有なので5000円分だそうです。
面倒なので、まだ開封してないんですよね。

近々パステルに家族で食事に行きたいと思います。もちろんプリンも食べるつもり
5000円分だと中途半端に優待券が余りそうなので、おやつ用にプリンも買って帰ろうかな。
食事でプリンを食べて、お土産にさらにプリンを買うという…。


お次の優待はサックスバーHDです。
まだ届いてはいないけれど、今年の優待が決まりました。

100株優待はこちらです。↓
2016サックスバーHD優待

今年のは結構いいかも~。
去年は売れ残りかな?と思われるバッグだったんですよ
私は一度も使ってないけど、旦那さんが海外出張の時に一応持って行った。
スーツケースがパンパンになった時用に。
実際は使わなかったみたいだけどね。

サックスバーHDの優待はいつも8月の終わり頃に届いていた気がするので、どの柄が到着するのか楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント