衝撃的な株価の下落!!悪いニュースが重なりマイナス40% - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 衝撃的な株価の下落!!悪いニュースが重なりマイナス40%

衝撃的な株価の下落!!悪いニュースが重なりマイナス40%


今週の日本市場は絶好調ですなぁ。
順調に回復していくポートフォリオに癒されております

だけど、わずか2か月の間に高値から40%マイナスになっているすごい銘柄もあります

その名はユニゾHDです。
下のチャートを見てください。強烈な下げです。

ユニゾHD

5月には6000円を超えていた株価が昨日の終値では3665円。
先週には3500円を切っていた日もあります。
下落率は驚愕の40%超ですよ((((;゚Д゚)))))))

運の悪いことに公募増資の発表が英国のEU離脱が決定する前日にあったように思います。
窓を開けて下げている日がその日ですね。
強烈な下げでしたわ。

だけど、ようやく下げ止まりかな?
このジェットコースターのような株価推移をしているユニゾHDだけど、今でもがっちりと保有しております。
これだけ下げても平常心でいられます。

それは何故か?
元本を回収済みのタダ株だからです。

これからも優待が続く限りはどれだけ株価が下がろうが、ずっと保有しますよ

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント