プレサンスコーポ&カーリットHDよりギフト券が到着 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » プレサンスコーポ&カーリットHDよりギフト券が到着

プレサンスコーポ&カーリットHDよりギフト券が到着


6月中に届いた優待がまだまだあるのだけど、なかなか記事の更新ができません

今日もギフト券の紹介です。
まずはプレサンスコーポの優待です。

2016プレサンスコーポ優待 (3)

2016プレサンスコーポ優待 (1)

プレサンスコーポからは5000円のギフト券です。
高額ギフト券なのでうれしいけれど、お釣りが出ないのでちょっと使いにくいです。
お財布は嵩張るけど、1000円券を5枚の方がうれしいんだけどなぁ…。

お次はカーリットHDです。
2016カーリット優待 (2)

2016カーリット優待 (1)

3名義で合計4500円分のギフト券です。
ここは珍しく500円のギフト券もいただけるのです。
500円券も少しあると助かりますね。

先日、家族でおでかけ(ショッピングモールでの買い物)したのだけど現金をほとんど使いませんでした。
旦那さんの洋服を以前にいただいたライトオンの株主優待券9000円分使って、不足分はギフト券で支払い。
端数だけ現金を使いました。

夕食もギフト券が使えたのでギフト券での支払いと端数だけを現金で。

本屋さんでも図書カードとギフト券での支払いで現金支払はなし!!

この日は優待生活を満喫できた感じがしました

やっぱり優待生活は止められません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント