GCジョイコの長期保有の優待が到着 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » GCジョイコの長期保有の優待が到着

GCジョイコの長期保有の優待が到着


郵便物のピークは過ぎたようだけど、家にはまだ処理していない大量の書類が山積みになってます

書類は全て開封して、中身をチェックしますよ。
たま~に記念優待みたいなのが、入ってることもありますしね!!

今年は入ってなかったけど、ワッツからは過去2年間記念優待としてクオカードが入っていました。
これは公表されていないものだったと思う。
こういうのがあるので、中身はちゃんと確認することにしてます

今日はGCジョイコの優待の紹介です。
GCジョイコは業績が絶不調で配当も半減されてしまいまして、株価も下落し続けています

でも長期保有の権利も持ってるので保有してますけど…。

2016GCジョイコ優待 (2)

2016GCジョイコ優待 (3)


100株保有だと、1年未満で2000円相当、1年以上3年未満で2500円相当、3年以上で3000円相当にランクアップしますよ。

我が家は3年以上保有なので3000円相当の商品からの選択になります。
3000円相当のカタログ内容はこんな感じです。

2016GCジョイコ優待 (5)

2016GCジョイコ優待 (1)

2名義分保有しているのでこの中から2つ選択しますが、何にしようかな。
素麺と明太子くらいかな~。

ゆっくりと決めたいと思います。
まずは書類の整理からやらないと…

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント