2016年6月の優待権利取得一覧 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2016年6月の優待権利取得一覧

2016年6月の優待権利取得一覧


気が付けば、今日で6月も終わりなんですね。
今月の権利取りもいつの間にか終わっておりました

今月は去年よりも取得した銘柄がかなり減りました
取得した優待は

  • 穴吹興産
  • GMOインターネット
  • キングジム
  • マクドナルド
  • GMOクリックHD
  • 日本コンセプト
  • 藤久



7銘柄で8個となりました。
去年は13個あったのに、色々と売却したので5個も減ってしまいました。

今回、初取得したのが日本コンセプトです。
どんな優待なのか、楽しみに待ちたいと思います

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント