日本管財より長期保有の優待カタログが到着です - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 日本管財より長期保有の優待カタログが到着です

日本管財より長期保有の優待カタログが到着です

全戻しというわけにはいかないけれど、日本株はだいぶ戻ってきました!!
お手頃価格になった優待株はちょこちょこと仕込んでいきたいと思います。


さて、日本管財より優待カタログが到着しています。
毎回、カタログ内容は微妙に変わるんですよ~。

しかも最近は優待内容も充実してきたように思います。
カタログの一部の写真を撮ってみました。

2016期末 日本管財株主優待 (2)

2016期末 日本管財株主優待 (4)

2016期末 日本管財株主優待 (7)

2016期末 日本管財株主優待 (1)

2016期末 日本管財株主優待 (5)

2016期末 日本管財株主優待 (6)

お肉やら、ハム、アイス、ラーメン、焼き菓子セットなど色々とカタログには掲載されてます。
3年以上保有でランクアップしているカタログなので、通常のものよりも少し豪華なのかもしれません。

日本管財は年に2回優待実施の貴重な企業ですから、手放せません(笑)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント