ユニゾHD&ユニリタよりギフト券12000円分が到着♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ユニゾHD&ユニリタよりギフト券12000円分が到着♪

ユニゾHD&ユニリタよりギフト券12000円分が到着♪


今日は前場は勢いよく株価が騰がってますね。
今後はどうなるのかはわからないけど~( ̄^ ̄)ゞ

こんな時は株主優待に癒されたいと思います。

最近は毎日のように優待が届きます
もうすぐ6月も終わりなので、そろそろまた優待が届かない日々が来るのだろうけどね。

ユニゾHDとユニリタからギフト券が大量に届きました。

まずは先週、増資を発表して株価激下げのユニゾHDから届いた優待です。
2016ユニゾHD株主優待

2名義分なのでギフト券6000円分です。
ここは昨年の夏頃に1名義をわりと高値で売却できたので、今保有している分はタダ株になりました。
これからも優待と配当が続く限りはコストゼロのタダ株を満喫したいと思います。
こういう孝行株が増えるといいんだけどなぁ


お次はユニリタより6000円分のギフト券が到着しております。
2016ユニリタ株主優待 (2)

こちらは3名義分で6000円です。

ありがたや~。
ギフト券はお釣りはでないけれど、現金とほぼ同じように使えるので助かります。
個人的にはクオカードよりも好きです


優待株はできるだけコストゼロのタダ株を作るように努力します!!

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント