サンマルクより優待カード&トランザクションよりシリコンキーボードが到着 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » サンマルクより優待カード&トランザクションよりシリコンキーボードが到着

サンマルクより優待カード&トランザクションよりシリコンキーボードが到着


初めて権利をとったサンマルクHDより優待カードが届きました。
サンマルクHDが運営する鎌倉パスタやサンマルクカフェなどで使うことができます。

2016サンマルクHD株主優待

ほとんどの飲食店で20%オフになるので、かなり助かります。
生パスタが好きなので、たま~に鎌倉パスタに行きますし、サンマルクカフェもよく利用するのでありがたい

サンマルクカフェのチョコクロワッサンが好きなんですよね~。
期間限定でホワイトチョコクロワッサンを食べた時はめちゃくちゃ美味しかったです。


お次はトランザクションから選んでいた優待が到着です。

2016トランザクション 中間優待 (2)

持ち運びできるシリコンキーボードです。
色は選べないけれど、無難な白が届いてよかったです。

早速、iPadで使ってみたけれどちゃんと使えました。
これは旦那さんにあげたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント