フジコーポより超豪華な優待が到着です♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » フジコーポより超豪華な優待が到着です♪

フジコーポより超豪華な優待が到着です♪


久しぶりにテンションのあがる優待が届きました

フジコーポより優待が届きました。ギフト券です。
2016フジコーポ株主優待 (2)

中身はというと、1万円分のギフト券なのです。
超豪華ですよね~
2016フジコーポ株主優待 (1)

ギフト券はそれほど嵩張らないし、スーパーでもデパートでも使えるので重宝します。
その他にも色々なところで使えますから、お財布にはいつも1万円分くらいは、いれてます。

デパ地下で消費することが多いかも。
現金で買うのだったら迷うかもしれないけれど、ちょっとくらい高いスイーツでもギフト券があれば迷うことなく買えてしまいます

デパート商品券のようにお釣りがでれば最高なんだけどなぁ。

ギフト券はフジコーポ以外にも色々と届いてますので、また記事にしたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

1万円のギフト券は豪華ですね~~!
最近あまり優待の商品が届かないんですよ><
クオカードやギフト券等を選んでいるのでは?
と秘かに思っています。。
貸したお金も株に化けてしまったままです(・皿・)
利息をたくさんもらわないとやってられませんー

2016-06-21 15:45 │ from レオママURL

Re: No title

いやぁ、本当に1万円分のギフト券はもらった~!!という感じがあります。
かなり嬉しいです(笑)

最近は優待が届かないのですか?
6月に入ってからはちょこちょこと届いてますよ~。
株主総会が終わったころに大量に送られてくるかもしれないですね。

ギフト券やクオカードの優待だと、郵便物と一緒に入ってることが多いからレオパパさんはもしかしたら商品ではなく金券を選んで買ってるのかも??
そういった金券ってレオパパさんの懐に全部入っちゃうんですか?
ちゃんとレオママさんも貰いましょう!!

最近、うちの子はコンビニにお菓子買いに行くからクオカードちょうだいって言うようになってきました(^^;)
自分の名前で届いた品物は自分のものだとか言うんですよ!!
ちゃんとお小遣いあげてるのに…。
段々と可愛げがなくなりつつあります(*´Д`)=3ハァ・・・

2016-06-22 11:06 │ from ゆきぴすURL

No title

金券やクオカード、私が使える優待券などは誕生日や記念日に
多分ほとんど?もらっています(笑)
いつの間にかたくさん溜まっていてびっくりします。
あと、最近優待はオークションで高く売れるものなどを選んでいる気がします。
そのお金は私にはこないんですよ~(¬·¬)
年間にしたら結構な額だと思うのに!
息子さんまだ小さいのに自分名義の物は自分の!って
ちゃんと主張するなんてしっかりしていますね~~☆
それでコンビニにお菓子買に行くなんて
可愛すぎ(笑)

2016-06-22 14:35 │ from レオママURL

Re: No title

そういえば去年もレオママさんの誕生日にパパさんからもらった金券で掃除機買ったんでしたよね(笑)
優待はオークションで売ったりもするんですね~。
どんな優待が高く売れるのかな?
売った代金で株を買う資金にしてるのかも( ´艸`)

旦那がコンビニに行く時にクオカードちょうだいって言ってくるのをちゃんと聞いてるんだと思います(^^;)
自分の名前で色々と届くのは知っているのでね。
しっかりしているというよりは、せこいんですよ~(笑)

2016-06-23 12:47 │ from ゆきぴすURL