今年も大量のトイレットペーパー優待が届きます&期限は6/23ですよ。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今年も大量のトイレットペーパー優待が届きます&期限は6/23ですよ。

今年も大量のトイレットペーパー優待が届きます&期限は6/23ですよ。


特殊東海製紙より株主優待案内が届きました。

2016年特殊東海

3種類の優待から選びます。

・キッチンペーパー(150枚×12個)
・トイレットペーパー(96ロール)
・ファンシー文具セット

からの選択になります。
我が家は例年通りトイレットペーパー96ロールを選びました。
すでに投函済み。

なんてったって、申込期限が6/23(木)までなんですよ。
期限までほんとにわずかしかないので、急いでハガキを出しにいきました。
まだ申込みをしていない人は急いで出してくださいね!!

ハガキを返送しわすれても、ダウパー・ポップペーパー(キッチンペーパー)はいただけますのでご安心を。

トイレットペーパーの96ロールというのは圧巻でして、かなり大きな段ボール箱で届きます。
嵩張るので保管場所を確保するのが割と大変なんですけどね。
96ロールもあれば、かなりの期間でトイレットペーパーを買わなくて済むのでありがたい優待です

買っても安いのだけど、もらうとうれしいそんな優待です。

ちなみに2015年の優待のトイレットペーパーはこんな感じでしたよ。
2015+特種東海株主優待_convert_20150724090106

キッチンペーパーの優待も一度はもらってみたいので、ご縁があればもう1名義買い足すかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ゆきぴすさんはトイレットペーパーなんですね!
うちはキッチンペーパーを頼んでいます。
2回くらい頼んでいます。
布巾代わりに使っていますが
量が多くて1年以上もちます。
コストコのをずっと使っていたんですが
こちらは普通の紙みたいに硬くて・・・(汗)
使い勝手はいまいちかな~と思います。
でも優待だと思うとじゃんじゃん惜しみなく使えます(笑)


2016-06-20 11:23 │ from レオママURL

Re: No title

我が家は毎年トイレットペーパーを選んでますよ~。
1年は持たないけれど、かなり助かります(笑)

キッチンペーパーは紙のように硬いんですか?
普通のキッチンペーパーは柔らかいのに~。
どうしてそんなに硬くしてあるんでしょうね。
一度はもらってみたいなぁと思ってるんだけど、レオママさんの話を伺うと使い心地は悪そうですね(^^;)

2016-06-21 14:28 │ from ゆきぴすURL