マクドナルドHDの株価が元気いっぱい - 株主優待でお気楽生活♪

» » » マクドナルドHDの株価が元気いっぱい

マクドナルドHDの株価が元気いっぱい


色々と問題があって、株価も一時期は大幅に下落していた日本マクドナルドですが、最近は株価が好調です

今日は下がってるみたいだけど、昨日は年初来高値を更新していたようです。
しかも昨日は日本市場は全体的に結構下げていたみたいだけど、マクドナルドは値上がりしてました!!

今年の1月には2215円になるなど、急落していたけれど昨日の終値は2999円でした。

100株だけは優待用にしぶとく保有しております
私自身はマクドナルドの食べ物はあまり好きではないし、家族もあまり好きではないらしいけど100株だけは売るつもりもないです。
マクドナルドはどこにでもあるので、お財布に優待券をいれておけば、便利に使えますからね。

中国での工場の映像は衝撃的でしたけどね~。

月次を見ても、好調のようで何よりです。
今年に入ってからの月次は常に前年同期比で+10%以上をキープしています。
特に1月と2月が好調だったみたいですよ。

これからも優待が続く限りは保有したいと思います。
優待と配当でいつかはタダ株になるといいなぁ

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント