AITより第一弾の優待が到着です - 株主優待でお気楽生活♪

» » » AITより第一弾の優待が到着です

AITより第一弾の優待が到着です


最近はちょこちょこと優待が届くようになってきました
やっぱり優待が届くと嬉しいですね。

6月は届く優待の数も他の月に比べて多いので、楽しみだわ~


さて、今日届いたのは2月に権利をとっていたAITさんからです。

2016年AITお菓子セット

毎年のようにイカのおせんべいと黒飴&かりんとうのセットを1つはいただいています。
すでにイカのおせんべいは半分以上食べられてしまいましたが
全部無くなる前に、私も食べないと…。

他にも2つ優待を選んでいるのだけど、そちらはまだ届いていません。
届いたらまたブログに書きたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント