ゲームソフトがなくなって残念なメガチップス優待 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ゲームソフトがなくなって残念なメガチップス優待

ゲームソフトがなくなって残念なメガチップス優待


毎日のように株式関連の封筒が大量に届くので、仕分け作業が面倒だ

うちはまだ手動のシュレッダーを使ってるので、シュレッダーにかけるのがもう苦痛で仕方ないです。
今は昔と違ってコンパクトな電動シュレッダーも売っているようなので、そろそろ買おうかな。

話は変わって、今日はメガチップスからの優待が到着したので紹介します。

2016メガチップス株主優待

今年から優待が改悪されてしまって、ゲームソフトの優待はなくなりました
残念だわ~。
ということで、今まで3名義で権利をとっていたけれど1名義だけ残して売却しました。

今までも何本かのゲームソフトはメガチップスの優待でもらったんですよね。
自分用にもらったゲームは遊んだあとは売りに行ったこともありです

100株だけの保有なので2000円相当のカタログです。
中身はどこかでもらったカタログに似てるなぁと思ったら、アドバンスクリエイトの優待と同じものだと思います。

300株以上500株未満だと3000円相当のカタログ、500株以上だと5000円相当のカタログになるようです。


落ち着いたら、ゆっくりともらう商品を決めたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント