年初来高値更新する株と年初来安値を更新する株 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 年初来高値更新する株と年初来安値を更新する株

年初来高値更新する株と年初来安値を更新する株


保有株の決算発表は終了しました。

ベネッセHDとか日本商業開発の下げはきつかったです。
そこまで売られるかというほど、売り込まれました。ストップ安付近まで下がってた気がします。
投資家の期待が高かったのかな?

優待が目的なので売らずに持ってますけどね!!
ベネッセはお塩ちゃんになりそうな予感…
年2回優待を実施する貴重な企業だし、配当利回りもそこそこ高くなってきました。
優待が抽選のものが多いのがちょっと残念だけど。

保有している優待株で年初来安値を更新している株が結構ありました。
三共生興、日本管財、サックスバーHD、アルファです。
決算チェックしてないけれど、悪かったのかな?

それとは反対に株価が好調で、年初来高値を更新している企業もありました。
トランザクションとTOKAI HDです。

どれも優待目当てだし、タダ株になってるものもいくつかあるので保有継続しておくつもりです。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント