日替わりで持ち株が大幅下落 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 日替わりで持ち株が大幅下落

日替わりで持ち株が大幅下落


続々と決算発表されてますね。
業績予想があまりよくない所が多いなという印象です

持ち株でいうと、日本商業開発は昨日の決算発表の内容をうけて大きく下落してるし。

下落率は-18.8%(前日比-437円)です。
一昨日はベネッセの大幅下落、そして今日は日本商業開発の大幅下落とほぼ日替わりで下げてるし~

いくら優待目当てで保有してるとはいっても、2名義分の600株だから今日の下落はちょっとへこみます。
今日は日本商業開発だけでも26万円のマイナスですからね

せめてもの救いは主力株は順調なところが多いこと。
でもまだ発表になっていない企業もあるので、安心はできないけど…。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント