GW中はどこへ行っても渋滞(>_<) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » GW中はどこへ行っても渋滞(>_<)

GW中はどこへ行っても渋滞(>_<)


GW真っ只中。
皆さんは楽しんでますか?

我が家は旦那さんは10連休なのだけど、子供がカレンダー通りなので遠出ができません。

GW中はどこへ出掛けても人と車で溢れてる…

先日は河口湖と山中湖へ行ってきました。
富士山がとってもキレイでした。
天気も良かったし、涼しくて快適!!
ほうとう食べたり、サイクリングしたりと楽しかったけど、高速道路の渋滞がひどかった

そして、今日も遊びに出かけたのだけど早々に帰ってきました。
理由は駐車場が満車でとめることができなかったから

そういえば、数年前もGWに昭和記念公園に遊びに行ったら駐車場にとめることができなくて帰ってきたな。
せっかく行ったのに、かなり悔しい!!
ディズニーリゾートもきっと混雑してるんだろうな。

また日を改めて遊びに行ってきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント