トランザクションより株主優待が到着しました【2016年】 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » トランザクションより株主優待が到着しました【2016年】

トランザクションより株主優待が到着しました【2016年】


トランザクションからも優待が到着しています。

ここは年2回の優待を実施してくれている貴重な企業なんですよ。
欲しいものがない時もありますけどね…


今回は珍しいものが掲載されておりました。

2016トランザクション中間期株主優待

写真が暗くて見にくいですが、ブルートゥースのシリコンキーボードがあったんです。
今回はこれを頂くことにしま~す。
色は選べないのが少し残念なんですけどね

外で使うわけではないから、何色でもいいかな。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント