保有している優待銘柄が下方修正(>_<) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 保有している優待銘柄が下方修正(>_<)

保有している優待銘柄が下方修正(>_<)


優待目当てで保有している企業から大幅な下方修正の発表がありました…。

その企業とは、はせがわ

優待では毎年ピエトロドレッシングとレトルト食品をもらえます。

2013年のはせがわの優待
2013はせがわ

2014年のはせがわの優待
2014はせがわ_convert_20141201084235

2015年のはせがわの優待
2015はせがわ株主優待


こうやって写真を見ると、毎年少しずつ優待内容が違いますね。
しかも毎年のように写真が大きくなってる(笑)
今後のことも考えると、写真の大きさは揃えておいた方がいいですね…。
気を付けるようにしよ~っと。

オレンジキャップのピエトロドレッシングは定番商品なので、毎年入ってますよ

2013年は2名義で権利をとったけれど、あるとき株価が急騰したので1名義だけ売却してるので今保有しているものは元本回収済みです。

だから株価が下がろうが上がろうが、もう関係なしです。
優待と配当を貰い続けるだけ

こういうタダ株がもっと増やせたらな~と思うけれども、あせらずにマイペースで投資したいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント