2016年4月優待権利取得予定の銘柄 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2016年4月優待権利取得予定の銘柄

2016年4月優待権利取得予定の銘柄


4月権利銘柄で優待を実施している企業は24社あります。
3月に比べるとかなり少ないですよね~。

4月の権利取りはまだまだ先だけど、4月優待の企業については売買しないと思うので取得予定の銘柄を書いておきたいと思います。


  • 東建コーポ
  • アイケイケイ
  • 伊藤園
  • ヤーマン
  • フジ・コーポレーション


5銘柄で9個の権利取得予定です。

去年と全く一緒!!
しかも去年の記事を見てみると、一昨年も全く同じだったようです(笑)

本当に優待銘柄はほとんど売買していないわ

特に売る理由もないし、ずーっと持ち続けているだけ。
アイケイケイは2分割したにも関わらず、去年と同じ優待内容なので改善されています。
ありがたいです

東建コーポは今回も10株優待が実施されるのかな?
太っ腹すぎて申し訳ないくらいです。
ここはもらった優待だけで元が十分に取れているので感謝してます。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント