2016年3月株主優待取得一覧 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2016年3月株主優待取得一覧

2016年3月株主優待取得一覧


今日は1年で一番多くの株主優待をゲットできる3月の権利取り日でした。
約700社が株主優待を今月実施しています。
それにしてもすごい数ですねぇ。

今年の取得はどうなったかというと・・・


  • 成学社
  • エスクリ
  • TOKAI HD
  • ダイドーリミテッド
  • 日本商業開発
  • ユニゾHD
  • アルファ
  • AGS
  • ユニリタ
  • カーリットHD
  • プロトコーポ
  • ソフト99
  • シーボン
  • アジュバン
  • アサンテ
  • GCジョイコ
  • 新晃工業
  • 前沢給装
  • リックス
  • ハピネット
  • フランスベッド
  • レック
  • プロネクサス
  • 三共生興
  • 日本エスリード
  • 共立メンテナンス
  • 日本管財
  • プレサンスコーポ
  • 特種東海
  • ノエビア
  • メガチップス
  • 杉田エース
  • JSP
  • サックスバーHD
  • 早稲田アカデミー
  • 興銀リース
  • 三栄コーポ
  • ベネッセ
  • 三谷産業
  • ナック
  • 日成ビルド
  • ヴィアHD
  • サンマルクHD
  • 尾家産業
  • オリックス



45銘柄で73個になりました。
これ以外にも、隠れ優待をくれる企業もあるので実際はもう少し増えると思います。

減らしたつもりだったけど、2月にいくつか買ってしまいました~。

豪華な優待を去年から実施しているオリックスですが、株主数が2倍以上に増えてます。

2014年9月時点では48870名の株主数でしたが、2015年9月時点で102857名になってましたよ。
優待目当ての個人投資家が増えてるのだと思います。

それにしても優待好きの人が多いですねぇ。
私も大好きだけど

優待が届き始める6月が楽しみだわ~

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント