順調に株価が回復しています - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 順調に株価が回復しています

順調に株価が回復しています


最近は株式市場は堅調に推移していますね。
2月上旬のちょっとした急落がウソのようです。
でも円高は継続してますね。
これからもコツコツとドルに替えていきたいので、ありがたい。

そして残念なのが、損切りした銀行株も元の水準に戻りつつある…(>_<)
思いつきで買って、損切するというお間抜けな行動を反省しないとなぁ。

でも、急落時に買えたものは含み益になってるからまぁいいか
優待株も少しだけ増やせたしね。

総合利回りで超お得なものは、あまり見つけられてないけど探せばありますよね。
その中でも自分の欲しいものとなると、なかなかありません。
優待でクオカードをもらえるところを調べてみたけど、そんなに美味しい銘柄はない

優待株投資されてる方は多いし、皆さん利回りを気にして買ってるのかなぁ。

焦って買う必要もないし、安くなったタイミングでコツコツと集めていければと思います。
優待株投資は所詮、お楽しみとしてやってるしね。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

年初に比べたらまだまだですが
少しずつ戻ってきて嬉しいです^^
1番良い時ぐらいに上がって欲しいですね。
ポートフォリオを見ているだけなんですが
精神的に全然違います(笑)

2016-03-15 15:16 │ from レオママURL

Re: No title

本当ですよね~。
順調に戻しつつはあるけど、年初に比べると我が家のポートフォリオもまだまだです(^_^;)

一番良い時まで戻すことはあるのかなぁ。
戻してくれたらうれしいですよねヽ(≧▽≦)ノ

優待もらいながら、のんびりと待ちます(笑)

2016-03-15 16:28 │ from ゆきぴすURL