今月は優待実施企業が何と700社です!! - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今月は優待実施企業が何と700社です!!

今月は優待実施企業が何と700社です!!


最近は暖かい日が続いてますね。
春が近づいてきているんだなぁ
でも、季節の変わり目って体調を崩しやすいですから、体調管理をしっかりとしないと。
花粉も多そうだし。
我が家のティッシュの消費量が半端ないです

そして3月は優待実施企業も1年の中で一番多い月です。
その数は何と700社ですよ。
すごいですよね。

我が家も3月の優待企業はわりと多めに保有しているので、楽しみです( ´艸`)
減らしたつもりなんだけど、数えてみたら、今のところ去年よりも増えてました…。
2月の急落時に買ったものもあるしね。

優待の権利を取らずに売却するかもしれないですけど。

最近は株式市場もまた盛り返してきてますね。
でも今年の初めからだとまだまだマイナスですが


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント