結局、銀行株は損切しました… - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 結局、銀行株は損切しました…

結局、銀行株は損切しました…


マイナス金利導入の発表があってから、銀行株はものすごい値下がりしました。
そしておバカな私は激下げしていたメガバンクを買ってしまったのです。

その時の記事です。↓
REIT全部売却しちゃった

2月の初めにメガバンクを買ってしまったのだけど、全量損切という結果になりました

REITを利確するだけで終わっていればよかったものを、メガバンクで余計な取引をしてしまって反省してます。
思いつきで買ってしまうとこういう失敗に終わることが多いです。
たまたま上手くいくときもあるんですけどね(^_^;)

何度、同じことをやってるんだか。
短期的なリバウンドがあるんじゃないかと、欲につられて買ってしまった結果が損失に!!
やっぱり投機は向いてないわ。
そんなに枚数は買ってなかったのが唯一の救いでした。

やっぱり思いつきで買うのは止めます。
忘れた頃にまたやってしまう可能性はありだけど~(>_<)


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

メガバンクどこだろう?
私は三菱東京UFJ銀行まだ持ってます。

2016-02-22 17:18 │ from クロスパールURL

Re: No title

私が思いつきで投資して損切したメガバンクは三井住友とみずほ銀行でした。

三菱東京UFJはまだ持ってます。
こちらは優待目当ての投資なので売りません(o´∀`o)

2016-02-23 14:25 │ from ゆきぴすURL