10%以上下げている銘柄がゴロゴロ…、これはひどい。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 10%以上下げている銘柄がゴロゴロ…、これはひどい。

10%以上下げている銘柄がゴロゴロ…、これはひどい。


前場終了時点で日経平均が15000円を割りました。
午前の終値で1万4874円65銭。
2014年10月21日以来の安値だそうです。
毎度のことですが、下がる時は一気ですね~。
怖い

前日比でマイナス10%以上のものが、ゴロゴロしてます。
持ち株もそれなりに被弾中。

一応、割安だと思うものを中心に買いました。
優待株も入れ替え中。より利回りの高い物にシフトしてます。

下がるときはどこまで行くかわからないので、不安ですよね。
唯一の救いはキャッシュにまだ余裕があること。
少しずつ安いと思ったものを買っていきますよ。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

酷い下げですね><
もう衝撃過ぎて・・・
でもじっと耐えるしかないですね!



2016-02-12 14:59 │ from レオママURL

Re: No title

今回の連続した酷い下げは厳しいです…。
頑張って買ってますけど、そろそろ反発してほしいです~(^_^;)

一旦は反発してもダラダラ下げていきそうで怖いです(ノД\lll)

2016-02-13 18:00 │ from ゆきぴすURL