久しぶりに激しく売買してしまった… - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 久しぶりに激しく売買してしまった…

久しぶりに激しく売買してしまった…


それにしても本当に良く下げますね。
嫌になるくらい

短期的には下げ過ぎかなと思われるものを中心に結構、たくさん買いました。
売ったものもありだけど。
優待目当てで持っていたものだけど、景気敏感株は全て売ってしまいました。
景気後退すると叩き売られますからね。
何もこんな日に売らなくてもいいのにと思うのだけど、念のため(笑)

優待株もクオカードがもらえるものを中心に買いました。
ガソリンはクオカードでまかなっているので、家計に大助かりなのです

余力もまだあるし、まだ下げてしまっても大丈夫。
でも、そろそろ勘弁してほしいけど…。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント