株式市場は阿鼻叫喚の地獄絵図 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 株式市場は阿鼻叫喚の地獄絵図

株式市場は阿鼻叫喚の地獄絵図


今日の株式市場は凄かったです
日経平均は前日比918円86銭安の1万6085円44銭だし、為替もすごく円高になってます。
確か、リーマンショック時も1000円とか変動していた記憶が…。
でも当時と比べれば、そんなにも恐怖を感じません。
良いのか、悪いのかわからないけど鈍感になってしまっているんだと思います(^_^;)

慌てて投げ売りしないようにだけはしたいと思います。
株価をリアルタイムで見ていると急落する時って、売りたくなってしまうんですよね~。
売りたくなるのは私だけではないはず
メガバンクの下げがきつかった~。
損出ししながら買い直し作業をしました。
泥沼に足を踏み入れてしまった気がしますが


ドル円は、2014年11月以来、約1年3カ月ぶりとなる1ドル=114円台になってました。
今日も懲りずにドル買い。
ドル円は100円台になるかもしれないというニュースが流れつつありますから、その辺を目途に買っていく予定。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント