割安だと思ったものを購入する - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 割安だと思ったものを購入する

割安だと思ったものを購入する


これだけ下がると買ってもいいかなぁと思える水準に達したものもポツポツと出てきました。
一応、指値をしておくと買えていたものもあり。
今のこのタイミングで買えたと喜んでいいものかどうかは謎だけど

優待株に関しては買った分だけ他の優待株を売って金額を調整しています。
ある程度は優待株用のキャッシュも残しておきたいので
がっつり下げてきた時に、買いたいのにキャッシュがないと悲しい思いをしますから…。

リーマンショック前の時のようにだらだらと下がっていくのかもしれないけど、どうなるかはわからないから自分が割安だと思ったものは買っていこうと思ってます。

でもここ数年は比較的誰でも利益を得ることのできる相場だったけど、今年は本当に難しいなと思います…。
できるだけ損しないように頑張らないと~


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント