軟調な株式市場だけど高値を更新している銘柄もあるよ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 軟調な株式市場だけど高値を更新している銘柄もあるよ

軟調な株式市場だけど高値を更新している銘柄もあるよ


今年に入ってから、本当によく下がりますね~。

2015年年末のTOPIXの終値が1547.3
2016/2/5のTOPIXの終値が1368.97

年初からは11%ほど下がっているわけですが、こんな時にも好調な銘柄というのは存在します。

YAHOOファイナンスを見ると13銘柄が年初来高値更新していました。
一方、年初来安値更新しているのは328銘柄。

残念ながら持ち株もいくつかこの中(もちろん年初来安値更新)に含まれてました…

それにしても銀行株はボロボロですねぇ。
安値更新銘柄の一覧にはこれでもか!!というくらい銀行株が並んでました(^_^;)
この前、ついつい買ってしまったメガバンクも当然のごとく含み損。

おまけにドル円も再度、116円台突入しました。
米ドルの全面安ですね。
円高になるのは個人的には歓迎なので、計画通りにちょこちょこと買っていきます。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント