3年以上も待ったのに、欲しかった優待が貰えないとは(>_<) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 3年以上も待ったのに、欲しかった優待が貰えないとは(>_<)

3年以上も待ったのに、欲しかった優待が貰えないとは(>_<)


先日、三栄コーポレーションより今年度の株主優待内容の発表がありました。

三栄コーポは3年以上保有すると、優待がランクアップします。
我が家は200株保有していて、今までは3000ポイントの商品の中から選ぶことができたのですが、今回からやっと3年以上の保有ということで優待がランクアップします。
ランクアップ後は4500ポイントの商品の中から選ぶことができるのだけど、ビルケンシュトックのマドリッドをもらおうと決めていました。



1足は自分で買ったのだけど、とても履き心地がよいです。
あまりの履き心地の良さに室内でスリッパの代わりに履いてます

それくらい気に入ったので、3年以上保有してマドリッドをもらおうと思っていたら、今年はそれが選択肢からはなくなっていたのですよ~
今まではずっとあったのに~。
ショックだわ…。

来年度は復活してくれるといいんだけどなぁ。
残念ながら4500ポイントで選べる商品の中では、欲しいものがありませんでした。

3年も待って、この結果とは…。トホホ

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

欲しい物がなくなっちゃうなんてショックですね><
ビルケンシュトックしっかりしているし履き心地いいですよね!
買うと結構高いし・・
最近株主優待来なくて寂しいです~
11月、12月に頼んだふるさと納税のお礼の品も
まだ来ないし・・・
今年も納税する気満々です(笑)

2016-01-28 10:53 │ from レオママURL

Re: No title

いやぁ、本当にショックでした~(>_<)
今までは毎年、ちゃんと選択肢にビルケンシュトックがあったのにどうして??って感じです。
来年度の優待に期待することにします(^_^;)

昨年末にふるさと納税したお礼がまだ届いてない自治体があります。
2週間くらいで送付って書いてあったのに…。
問い合わせする程のことではないし、気長に待ちますが。

今年もふるさと納税、やりますよ~!!
おすすめの自治体があれば教えてくださいね。

2016-01-28 11:46 │ from ゆきぴすURL