2月と3月の優待銘柄を少しだけ購入 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2月と3月の優待銘柄を少しだけ購入

2月と3月の優待銘柄を少しだけ購入


ここ数週間続いていた株式の急落も少しは落ち着いたのでしょうか?
先週の金曜日は爆上げだったみたいですね。
一旦、落ち着いたと思ったらまた急落するというパターンがありますから安心はできないですけど…

先週半ばあたりには優待銘柄の入れ替えをしていました。
最近買ったのは2月と3月に優待の権利取りのある銘柄です。

優待株ではプレナス、ダイユーエイト、興銀リース、オリックスを買いました。
オリックスは買い下がりですので、売りポイントまで上がれば売ります。
あとは主力株を追加購入してます。

オリックスの優待でもらったお米は結構、美味しかったですよ。
今度の優待でもお米は選べるのかな?
3名義で申し込んで、1名義しかお米は貰えなかったけれど…。
ベネッセは抽選のものを第一希望にしていたけど、無事に第一希望の商品が届きました~。

円高も少しは落ち着いたみたいですね。
原油安と円高のおかげで最近はガソリンが安いので助かります
でもオイルメジャーの株価が激下げなので痛いですが…。

今年に入ってから吹っ飛ばした金額を見ると悲しいものがありますが、自分の決めた方針にそって投資と向き合っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント