なかなか上がりませんね - 株主優待でお気楽生活♪

» » » なかなか上がりませんね

なかなか上がりませんね


昨日はアメリカの株式市場はすっきりとあげていたので、てっきり今日の日本市場も騰がるのかと思っていたら、まさかの下落。
朝方はあがっていたようですけど…。
日本市場は厳しいですね。

今日も売買せずです。
そろそろ2月と3月の権利取りがある銘柄で魅力的な優待株でも探してみようかな。
現時点では欲しいと思うものはないのだけど、探せばあるかもしれないし。

株式についてはあまり不安はないけど、ついこの間の南アフリカランド円が強烈すぎて、FX口座がちょっと心配です。
一応、7円台は維持しているみたいだけど。
6円台前半の為替レートは衝撃的でした
追加入金するつもりも今のところはないので、ロスカットされないことを願うばかり…。
やっぱり私はFXには向いてないわと改めて思いましたよ。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント