原油価格もそろそろ底が近いのかな?? - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 原油価格もそろそろ底が近いのかな??

原油価格もそろそろ底が近いのかな??


原油安が止まりませんね。
一時は12年ぶりに20ドル台へ突入したとか…。

ほんの数年前は100ドル越えしていたのに、すごい下落っぷりで痺れます。
しかもロイターの記事によると、1バレル10ドルまで下落する可能性があるとアナリスト達は考えているそうです。
こういった記事が出てくると、そろそろ原油価格も底が近いのかもしれないなぁと思います。

話は変わりますが、昨日の日本市場もすごい下落でした~。
2016年になってからは年明けから6営業日連続で下げているけれど、これは戦後初めてのことだとか(^_^;)
でも昨年の秋よりかはまだマシな感じがするけど、久々に大きくやられた感があります。
わりと低い指値で主力株を少しだけ指していたら買えていました

まだまだ軟調な相場は続くのかもしれないけど、のんびりといきたいと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

昨日は凄かったですね@@
昨年の事があるので・・もうあまり動じなくなってしまいましたが(笑)

2016-01-13 11:56 │ from レオママURL

Re: No title

今日もまた凄い下げですね。トホホ(;´д`)=3

昨日はやっと上げたと思ったら、また今日は下げてますから~(苦笑)
本当に今年は難しそうな感じがします。

私も去年の9月頃は吹っ飛んだ金額を考えると吐きそうでした~!!
それを考えると今はまだマシです。
これからも下げるのかもしれないけど…(^_^;)

2016-01-14 12:15 │ from ゆきぴすURL