焼肉きんぐは相変わらず大盛況でした - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 焼肉きんぐは相変わらず大盛況でした

焼肉きんぐは相変わらず大盛況でした


久しぶりに物語コーポレーションが運営する焼肉きんぐへ行ってきました。
私と子供はステーキや焼肉などのお肉よりもお寿司や刺身が好きなので、お寿司屋さんへ行くことが多いです

ふるさと納税でもお刺身をもらう予定なので、どんな風に届くのか楽しみです

物語コーポレーションはすでに売却済みなのだけど、昨年の6月に権利はとったので優待券が届いていました。
それを消費するべく、焼肉きんぐへ。

夕方の6時頃にお店に到着したけど、満席で1時間近く待ちました。
最初は1時間半くらいかかるかもしれませんとお店の人に言われたけれど、案外早く席に着くことができました。

もちろん食べ放題のコースを選ぶのだけど、価格帯が前とは違っていた気がします。

昔は3480円コースだったような気がするのだけど、価格がアップして3980円になってました。
2680円と2980円と3980円(いずれも税抜き)のコースがあって、3980円のコースと2980円のコースで迷ったけど、2980円のスタンダードコースにしておきました。
このコースの難点はタンが牛ではなく豚なのです。それだけがちょっと不満。
それ以外は値段も安いし、種類も豊富なので十分満足ですけど。

物語コーポの大盛況ぶりを見てると、手放すべきではなかったのかもしれないと思いました…。
まぁ、後悔しても仕方ないですが。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント