2015年 株主優待獲得結果は・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2015年 株主優待獲得結果は・・・

2015年 株主優待獲得結果は・・・


2015年もあと少しで終了ですね。
今年もあっという間でした

家族みんなが健康で元気に過ごせたし、投資資金も増やせたし、大好きな旅行も何回か行けたし、まずまず満足な1年でした

では、今年1年間でどれだけの株主優待を取得できたのかを書いてみたいと思います。

2015優待獲得個数

全部で180個でした。
2014年が182個だったので2個少なくなりましたが、これだけ優待をいただけるだけで満足です。
これ以上増やしても有効活用できそうにないので、このくらいの個数が一番いいかもしれません。

来年は株式市場はどうなるんでしょうね。
また来年も欲張らずに減らさないように頑張りたいと思います。

皆さん、良いお年をお迎えください


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント