メガチップス株主優待が変更、ショックです - 株主優待でお気楽生活♪

» » » メガチップス株主優待が変更、ショックです

メガチップス株主優待が変更、ショックです


3月に権利を取ると株主優待で3000円相当のカタログをいただけるメガチップス。
そのカタログにはニンテンドー3DSのゲームソフトが毎年載ってたんですよね。

我が家も今まで色々なゲームソフトをもらってきました。
そのメガチップスの株主優待が変更になってしまいました

メガチップス株主優待変更後



メガチップス2016年度の株主優待について

なんとゲームソフトの優待がなくなってしまいましたよ!!

500株以上の株主には優待改善ですね。
100株以上300株未満の株主には優待改悪でした…。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント