フランスベッドHDが優待改善 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » フランスベッドHDが優待改善

フランスベッドHDが優待改善


持ち株のフランスベッドHDから株主優待の改善のお知らせがありました。

今年の3月の株主優待でネットショップでの買い物ができなくなったのだけど、新たに株主優待専用インターネットサイトができるそうです。
優待の申込期限も延長されているし、優待改善です。


フランスベッドHD株主優待内容2016年度から



フランスベッドHD優待改善2015

フランスベッドは株式併合(5株を1株に併合)があって、従来1000株保有していた人は200株になりました。
現行の基準だと200株(以前の基準で1000株)以上で1万円分の自社製品の優待だったのだけど、来年度からはその半分の投資額で優待がいただけることに。
ただ優待内容は5000円ですが。

200株以上の人は変わらず1万円分の優待です。


フランスベッドHD株主優待期限



フランスベッドHD株主優待期間延長

直営店舗、インターネットサイトでの利用の場合のみ、優待券の繰り越しができるようになりました。最長3年。
200株保有の場合は最高で3万円分まで繰り越せることに。
自社製品との交換や寄付の場合は従来通りに期限は1年です。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント