2015年10月の株主優待権利取得一覧 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2015年10月の株主優待権利取得一覧

2015年10月の株主優待権利取得一覧


10月の権利取りも終わりました。気が付けばもうすぐ11月なんですね。
年をとってくると、本当にあっという間に毎日が過ぎ去っていく・・・。

何故か、最近はまた株式市場は絶好調ですね。何かあったの??
色々とやることがあって忙しく、最近はほとんど投資に時間を費やしていないのでついついブログ更新も遅れがちになってしまいます(^_^;)

放置していても勝手に配当金や株主優待がゲットできるんだからお気楽なものです
本当にブログタイトル通りにのんびり資産運用やってるわ~と思いますね。そのお気楽さが長続きの秘訣なんだろうけど。

では、本題へ。
10月の株主優待の権利を取った銘柄は東建コーポのみ!!
東建コーポは今回も10株優待継続なんですよ。
東建コーポは2015年10月も10株優待が実施されます

昨年権利をとったパーク24は売却済みです。
タイムズチケットを優待でもらったけど、まだ一度も使っていない(>_<)
何故か、有効活用できてません。
タイムズ駐車場じゃなくて、すぐ近くの駐車場に止めてしまうのが原因だろうけど。
ということで随分前に売りました。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント