2015 沖縄旅行記(3) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2015 沖縄旅行記(3)

2015 沖縄旅行記(3)


沖縄旅行の記事を書き終えるまでに夏休みが終了してしまいました…。

沖縄でのお楽しみといえばマリンレジャーでしょうか?
海は本当にキレイでした!!
オーストラリアのゴールドコーストの海もとてもキレイで感動したけど、沖縄の海もとってもキレイです。
こんなにキレイな海で泳げるのか~と思うと感動しましたよ。
それに海独特の香りがほとんどしなかったです。不思議。

ホテルの目の前のビーチではシーカヤックや定番のバナナボートをして遊びました。
残念ながら写真はなしです。
ビーチでは使い捨ての水中カメラで写真を撮ってました。
でもまだ現像もしてないというのんびりさ…(^_^;)

シーカヤックは想像以上に腕が疲れました。
おばさんには耐えられないほどきつかったです
あれはもうやらなくてもいいや(笑)

やっぱりバナナボートが楽でいいです。
楽しいし。

私はシュノーケルツアーに参加したかったけど、結局はやらずじまい。
1人でシュノーケルツアーに参加する勇気もなく…。

いつも同じビーチでは飽きてくるので、1日だけ伊計ビーチというところまでドライブがてら行ってきました。

2015沖縄+(17)_convert_20150821101012

2015沖縄+(18)_convert_20150821101057

ここのビーチは人も少なく、快適に遊べました~。
やっぱり沖縄の海はどこへ行ってもキレイですね。

沖縄に滞在中の1週間は毎日のように海かプールで泳いでました。
いつも運動はほとんどしないので、健康的に過ごせたかな(笑)

【沖縄旅行記こちらもあわせてどうぞ】
2015年沖縄旅行記(1)
2015年沖縄旅行記(2)
2015年沖縄旅行記(4)
2015年沖縄旅行記(5)

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント