昨日はよく下げました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 昨日はよく下げました

昨日はよく下げました


昨日は凄まじい下げでしたね。今朝も寄り付きはすごかったです。
ものすごい金額がとけてしまいましたよ。
投資なんかしていない普通の生活をしている人からすると、そんな金額を一日でぶっとばして頭おかしいんじゃない??っていわれそうなレベルです。
でも投資を止めるという選択肢はないので、こういう下げは受け入れざるをえません。

NYの急落を受けて今朝の日本も暴落。
そのおかげで厳しめの指値をしていたにも関わらず、たくさん買えてしまいました。
余力が少なくなってきたので、そろそろ反発してほしいですね・・・。
無理なら一旦投資口座から引き出したお金を投入するしかない。


含み益なんてほんとに儚いものですね。
あっという間になくなってしまいますから。

為替も昨晩はすごいことになっていたみたいですね。
南アフリカランドやトルコリラもすごい下ひげをつけてました。
我が家のFXはもちろん無事です。
何気に今まで貯まったスワップが貢献してくれています(笑)

米ドルは116円台になっていたみたいで・・・。
その時に米ドル欲しかった(>_<)
昨日はしっかりと米ドルに両替して(昼間のレートだったので121円台でした)、指値してたらあっさりJNJは買えてました。
一時は$82程度になっていたみたいですね。
そんな値段では買えてませんけど(^_^;)
他にもXOMも買えてました・・・。
まだまだ下がりそうですが、だらだらと買い付けて行きますよ~。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

大暴落ですね><
損した額を聞いて倒れました・・・(>_<)
株、もうやめて欲しいんですが・・・やめないそうです(怒)

2015-08-25 21:27 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

久々にすごい金額がとけてしまいました(>_<)
実生活に置き換えて考えてしまうと失神してしまいそうですよ、私も。
でも投資だと割り切ってるので不思議と大丈夫なんです。

レオパパさんも相当な額が減っているのですね…。
レオママさん、許してあげてくださ~い(笑)

一度、投資の世界に足を踏み入れてしまうとね、なかなかやめれません(苦笑)
私もやめるつもりはないです~。
投資をしていない人からしたら、やっぱりおかしいですよね。

2015-08-26 08:42 │ from ゆきぴすURL