いつの間にか優待変更になっていたので売却 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » いつの間にか優待変更になっていたので売却

いつの間にか優待変更になっていたので売却


8月の優待でコーヒーセットがもらえるし、お手頃価格だったので購入していた鉄人化計画。
だけど優待が変更になっていたのですね~。
優待変更のお知らせは7月31日に発表されてたのに、最近まで気づきませんでした(^_^;)
それが幸いしてか、本日まずまずの株価で売ることができました。
金曜日から急騰しているようだけど、何かあったのでしょうか??
コーヒーセット欲しかったな・・・。

さて、今日の寄り付きですが想像していた程には下げませんね。
もっと酷いことになると思ってました。
ちょっと残念ですが、まだまだどうなるかわからないので、一応厳しめの指値は入れっぱなしでいこうかと。
株価が右肩上がりの時にはキャッシュがあるともったいない感じがしてしまいますが、こういうちょっとした混乱時は買付余力(キャッシュ)がたくさんあると、心に余裕ができますよね。

また優待も届きましたし、夏休みの沖縄旅行の写真の整理もできたのでそろそろブログに書いて残しておこうと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント