ラビスタ富士河口湖の開業プランのご案内が届いた - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ラビスタ富士河口湖の開業プランのご案内が届いた

ラビスタ富士河口湖の開業プランのご案内が届いた


我が家は最低でも毎年2回は共立メンテナンスの宿に泊まりにいっています。
優待券を使ってお得にお泊りできるのが一番の理由です

優待券がなかったとしても、多分年1回くらいは泊りに行くかも~。
それくらい好きな宿が多いです。
一番のおすすめは伊東にある米屋。
全室客室露天風呂が付いていますし、食事が美味しかったです。



今年も一度、泊りに行こうかと計画を立てています。

本題に入りたいと思いますが、共立メンテナンスより開業プランの案内がありました。
2か月ほど前には8月開業のラビスタ阿寒川の案内状が届いていまして、最近は11月開業のラビスタ富士河口湖の案内が届きました。
11月から開業とのことですが、プレオープン期間として10月10日から31日まで通常よりも割引料金で宿泊できるようです。
通常料金だと結構よい値段なんですよね。
3名一室だと1泊2食付で1人27000~29000円だそうです。
だけど案内状では1人19000円で泊まれると書いてあるんですよ!!
通常よりもかなり安く泊まれます。



せっかく案内が届いたことだし、泊りに行ってみたいなぁと思ってます。
旦那さんに案内を見せたら、行ってもいいよと言っていたので都合がつけば行くかもしれません。
ホテルから富士山が良く見えて、リゾートホテルっていう感じで素敵です。

でも今年は夏休みに奮発して沖縄へ行くし、冬には米屋へ行こうと話しているしちょっと行き過ぎかなという気がしないでもありません。
悩みます(>_<)
沖縄も最初は予算40万円くらいだったのだけど、航空券とリゾートホテルとレンタカー代だけで予算オーバーしてしまいました。
でもホテルを妥協したくはなかったので、ホテル内に屋内プール、屋外プールがあってビーチも近くのところを探しました…。
夏の沖縄は高いですね。
たまの贅沢だからいいかな~。旅行はまだ先だけど、思いっきり楽しんできたいと思います。
台風が来ませんように…。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

開業したてのホテルは新しくて綺麗なので
行ってみたいくなりますね~
沖縄旅行楽しみですね~♪
シーズンだからかなり高いんですね;;
存分に楽しんできてくださいね~(*^。^*)
我が家は行先もまだ決まってなくて・・・
行けるのかも謎です(汗)

2015-07-31 16:25 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

ラビスタ富士河口湖はグランドオープン前の宿泊なので少しお値段も安いんだと思います。
リゾートホテルだけど、貸切風呂もあるようだし行ってみたいです。

沖縄は楽しみにしてるけど、台風13号が発生したみたいなので少し心配です。
無事に行ければいいのだけれど…。
出発時に運悪く台風が来てしまってキャンセルにならないように祈らないと( ̄□ ̄;)

コロンちゃんも一緒なら、どこでも楽しいだろうなぁ。
どこかいいところが見つかるといいですね!!

2015-08-01 17:46 │ from ゆきぴすURL