相当やられました~。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 相当やられました~。

相当やられました~。


昨日の下げは厳しかったです。
もしかすると今年一番評価額が減った日だったかもしれません
今日も寄り付きはひどかったですが、今は持ち直しているような感じでしょうか。

でもこんな日はポートフォリオを整備するよい機会でもありますよね。
いつもは買えないような銘柄もいくつか買えました (*˘︶˘*)
優待株の数は減らして主力銘柄への投資を増やしました。
あとは最近コツコツと買っているREITを一旦損だししてから、買い直しもしました。

ここ数日で優待株の売却も結構やりました。
最近業績予想を上方修正したアダストリアHDや物語コーポは売却。
物語コーポは月次が順調だけど、売ってしまいました。
この2銘柄はまだ騰がるのかもしれないけれど、優待株投資としては満足のいく利益がでたので後悔なし。
レシップや焼津水産、グローバル社、GMOインターネットも一部売却。
残念ながらグローバル社は損切でしたが(^_^;)
こういう時でないと、優待株はなかなか売れませんからちょうどよかったかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント