夏休みの旅行 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 夏休みの旅行

夏休みの旅行


あと1カ月もしないうちに夏休みが来てしまうんですけど、まだ夏休みの旅行が決まってません(>_<)
のんびりしてるうちにもうすぐ7月です…。

本当は海外(子供も楽しめそうなオーストラリア)に行きたかったからパンフレットも色々ともらってきて見せたりしてたんだけど、子供がどうしても嫌がるので今年も残念ながら国内旅行になります。
行先はまだ迷っていて、北海道か沖縄で1週間くらいを予定してます。
私と旦那さんは北海道へ行きたいけど、子供は沖縄がいいらしい。
多分、沖縄へ行くことになるんだろうな…。
旦那さんのお盆休み中の沖縄は超高い~!!
リゾートホテルに宿泊すると、近場の海外行くよりも高い気がします。
旦那さんに夏休みの旅行の予算ってどれくらいを考えてるか聞いてみたら、40万円くらい??って言っていたので、その位を上限にして決めたいと思います。

沖縄のリゾートホテルでは共立メンテナンスが運営するザ・ビーチタワー沖縄があります。
ホテル内にわんこやリクガメ、リスザル、ヤギなどの動物がいるらしいし、ビーチも隣接していて買い物するところも近いみたい。
泊まりたいけど、HPをみると3人だと1泊8万円とかするんですよ~。
お盆期間中は1泊12万円。ここまで高いと諦めます。
もうすぐ共立メンテナンスの優待券が届くはずなので、いくら安くなるかをチェックしてから決めようかな。
ここ以外にもリゾートホテルはたくさんあるので、価格と相談しながら決めないと。
とはいっても宿泊日によっては満室になってるホテルもあるので、なるべく早く予約しなくては…。

何でも前もって決めておいたら、お得に行けるのになかなか行動に移せない私。
6月中には予約できるように頑張って調べたいと思います!!

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

1週間も旅行なんて凄いですね~!
オーストラリア余裕で行けちゃいますね~~
私も沖縄行った事ないので、息子君と一緒で
沖縄に行きたいです^^
小さい子は景色を見るよりやっぱり海とかプールなどで
泳いだ方が楽しいですもんね。
1週間もあれば離島とかにも行けそうですね~
いいな~~(*´ω`*) 
沖縄高いですよね~~近場の海外より全然高いと思います(汗)
我が家なんてレオパパの仕事のせいで休みがあまり取れなくなってしまいました。一泊がいいところです。
まだ何も決まっていませんが;;
素敵なホテル見つかるといいですね(*^。^*)

2015-06-26 15:59 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

沖縄について色々と調べてると、日焼けがすごいみたいですね~。
泳ぐときはちゃんと気を付けてないと日焼けというよりもヤケド状態になるみたいです。
ラッシュガードや日焼け止め、サングラスなどは必需品らしいです。
雨や台風だった時のことも考えて屋内プールや屋外プールがあるリゾートホテルを探し中で~す。

那覇から日帰りで行ける離島も調べていて、慶良間諸島はシュノーケリングやダイビングには最適みたいです。
ダイビングは年齢的にまだできないので、シュノーケリングになりますけど。
ウミガメに出会えたりするみたいです☆
本当は北海道に行きたかったけど、調べてると段々と楽しみになってきました(笑)
ゴールドコーストの海には感激しましたけど、沖縄の海もとってもキレイみたいなんでワクワクしちゃいます。

2015-06-27 12:00 │ from ゆきぴすURL