2015年6月の優待取得予定 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2015年6月の優待取得予定

2015年6月の優待取得予定


3月に権利を取った企業からの郵便も届かなくなったと思ったら、すでに6月も半ば。
これからたくさん配当金や優待が届くので今から楽しみです

権利取りはまだ少し先ですが、6月の優待権利取得予定の銘柄はこんな感じです。

  • 穴吹興産
  • 物語コーポ
  • GMOインターネット
  • キングジム
  • コカコーラウエスト
  • マクドナルド
  • 千趣会
  • THEグローバル社
  • 藤久



9銘柄13個の取得予定です。
増やすことも減らすこともなく、おそらくこのまま権利を取ると思います。

欲しいなぁと思う優待株はほとんど高くなってしまっているので、なかなか手がだせません。
今回、初めて権利を取る藤久も数年前からずっとチェックしていたけど、ほとんど下がりませんでした。
ということで、高値でのお買い上げ!!

今持ってる優待株はすぐに売るようなことはせずにじっくりと保有したいと思います。
急騰したら多分、売るけど~(^_^;)

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント