ペパボ売り切り。ごちそうさまでした。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ペパボ売り切り。ごちそうさまでした。

ペパボ売り切り。ごちそうさまでした。


ペパボの株価上昇が止まりません。
ここ数日、すごい出来高を伴って爆上げしてます。

もうこれ以上保有継続できないので売り切りました。
随分前に大半を売却してしまったのがちょっと残念でしたが…。

ミンネというハンドメイドマーケットへの期待が高いのでしょうね。
配当も未定だし、現時点ではかなりの割高だと思われるので保有継続できませんでした(>_<)
ミンネへの投資が成功してペパボへかなりの利益をもたらしてくれるようになったらまた参戦するかもしれません。

ペパボとは長い付き合いでして、優待が新設される以前から保有していたので少々残念な気もしますが、銘柄に惚れてはいけないという相場格言もあることですし、さようならしました。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント