GWも株主優待生活 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » GWも株主優待生活

GWも株主優待生活


GWも終わりました~。
やっと1人の時間ができて、ちょっぴり嬉しいです

GWは遠出はせずに近場で日帰りで遊んできました。
アスレチックに行ったり、潮干狩りに行ったり・・・。

潮干狩りでは朝早くからたくさんの人で賑わっていました。
2015潮干狩り+(7)_convert_20150507122228

残念ながら潮干狩りではアサリはあまり採れなかったので、途中からは生き物観察みたいになってました
子供が楽しんでいたのでよかったのかも。

2015潮干狩り+(3)_convert_20150507122057

2015潮干狩り+(4)_convert_20150507122150

カニやヤドカリを見つけて観察です。
クラゲや小魚もたくさんいましたし、ヒトデもいました。

朝早くに出発したのでコンビニで朝ごはんを調達。
もちろん優待でもらったクオカードでお支払です。
飲み物はコカコーラウエストでもらった綾鷹とTOKAIでもらったお水を持参。

駐車場は優待でもらったタイムズの駐車券があったので、タイムズ駐車場にとめたかったけど海から少し離れていて歩くのが面倒だったので海の近くのタイムズ以外の駐車場にとめました。
駐車場代金がタイムズチケットで払えれば完璧だったのになぁ…。

他にも昼食はマクドナルドで優待券を使って食べたり、新しいゲーム機を買ったのだけどこれはノジマの優待券利用で8%OFFで買いました。
現金だと10%OFFだけどクレジットカードで買ったので8%OFFです。
ちなみにノジマは株主ではないけれど、父がノジマの株主だったようでありがたくいただきました。

GWも株主優待を使って少しはお得に過ごせたので大満足でした~。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント