2015年4月優待権利確定銘柄 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 2015年4月優待権利確定銘柄

2015年4月優待権利確定銘柄


4月の権利取りも無事に終わりました。
日経平均も2万円をまだ超えてるんですね~。
我が家のPFはそんなにも恩恵を受けてないような気がしますが(^_^;)

では、優待権利を取得した銘柄一覧です。

  • 東建コーポ
  • アイケイケイ
  • 伊藤園
  • ヤーマン
  • フジ・コーポレーション


5銘柄で9個の権利をとりました。
昨年と全く一緒!!

東建コーポは今回も10株で優待がいただけるんですね
なんて太っ腹な企業なんでしょうか?
私はつい先日、残っていた優待券を使ってハートマークショップで色々と申込みをしました。
もうこれが最後かなぁと思って注文したのに、また優待券をいただけるなんて…。
ありがたいことです

もうすぐ恐怖の5月( ̄ー ̄;
今年はどうなるんでしょうか??
安くなることがあれば拾いたいです。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント